5人目の漢!! 〜 サバブログ増員?!

 

タッキーさんから5人目が欲しい(笑)と

勝手に理解しましたので、

 

第34回!

栄冠は君に!!5人目の刺客オーディション!!

ドンドンパフパフ!!

 

なお今回、司会を努めさせていただくのは

私、マネと、そして審査委員長のサバさんです

選考についても私とサバさん協議の上、

決めさせていただきます

それではどうぞ!!

 

エントリーNo.1、

サバ・グランマニエです

一度、らんまるクロさんのコメントに

出していただいたことがあります

サーバともマンガ友達です

宜しくお願いします

 

彼、スェーデン大使のご子息ですよね

サーバさんとマンガ被ってるし、

外国人枠はサーバさんで十分ですね、サバさん?

次の方、どうぞ!!

 

エントリーNo.2、

ペン銀太郎です

竜宮城で法務大臣をやっております

あっ、サバ殿、こんにちは

先日の"頭かてーんだよ"って記事も

読ませてもらいました

サバ殿、有罪です!!追放処分とします

 

サバさん、めんどくさいことになりましたね

えっ、あいつを帰すな、ですって?

イヤですよ、なんか怖いですもん

とりあえずはスルーでいいですよね

ハイ、次の方、お願いします!!

 

エントリーNo.3、

カンカン娘です

医者をやっています、専門は整形外科です

昨年末、サバさんの骨折を治療しました

特技はハンマーとペンチです!!

医者ですので任せてください

 

どうです、サバさん?

はい?手術中に、フォローに入ってた?

先輩医師と楽しげに?キャッキャッとサバの骨を

こねくり回してた?………

だめなんですね、わかりました

はい、次の方、どうぞー

 

エントリーNo.4

イシコです

今回は長めの休暇取ってきちゃった♡

 

サバさん、イシコさん来ちゃいましたよ?!

どうしますか?あまり刺激すると…………

そ、そうですね、丁重にお断りしておきますね

 

でもなかなかいい子が来ませんねぇ?

次が最後の人になっちゃいました

ぜひいい人が来ますように!!

 

エントリーNo.5

北海道からきました高校2年生の徹です

 

 

 

(きたーーーーーーーーーーーー!!)