サバファミリー、ブログデビュー戦!!

 

今回はサバファミリーの、

サーバ・ミハイロフ、ブラックサバと

マネちゃんの初登場ブログをまとめてみました!

どうです、昨晩からのこのハガメンタル!!

 

まずトップバッターは、

この方、サーバ・ミハイロフ!!

表向きの父親はサーシャ・ミハイロフ伯爵、

して、本当の父親は伊集院忍(非認知)!!

その経緯は別のブログで書いてます

 

この後、サーバの出生の秘密の話もありましたね

予定してた冬のまんが祭り、みなさんがいっぱい

紹介したので書く本がなくなってしまいました

 

そしてお次は、

今は封印されている噂のギャンブラー、

当時、越谷市では俺の右に出るものはいないと

豪語しているサバ・The・スロッター

意外にも常識人だったりして………

 

ブラックはこの後のブログで

封印してる趣味の話で白熱してましたね

 

最後のひとりはご存知この方、

マネちゃん♡

実はだいぶ前からあとがきコーナーで

サバをシメまくっていますが

名前が出てくるのはこのブログから!

 

なるほど安定のマネちゃん

なんだかんだで3人の中では一番登場回数が多い

 

それにしても半年って

短いようでやっぱり長いなぁ!

あと5年、何人増えるかが楽しみですな

 

 

おまけ

徹と葉子のシリーズデビュー戦!!

 

もともとは、

まっぴーさんのところのさくらさんのお友達の

お話から始まったキャラクターでしたね

(小石ちゃうよ!!)

 

 

 

あぁー、昨日の徹と葉子の総集編、

ありゃ、つまらん!!

リベンジしてーッ!!