ネッチガーイ!!

 

まっぴーさんのこの記事を読んで

サバも当時苦しんだ、寝違いを思い出しました

サバの場合、原因はよくわからない

寝違いなのかもしれないし、

2日連続でパチ屋でオープンラストだったからか

はたまた別の病気なのか、

首から後頭部にかけてひどい痛みが!!

こんなことが半年に一度くらい起こってました

だいたい3日ワンセットで収まっています

 

症状①

行動不能!!ピーク時は会社休みは確定です。

症状②

口が開かない!!なにも食べれません

症状③

後頭部の頭痛がひどい 

 

①に関しては、

人間って頭から動き始めんのなと理解できるほど

なにをするにも後頭部にビビビビッと激痛!!

車に乗るのもビビビビッ!!

立ち上がるたびにビビビビッ!!

 

②についても、ファミレスでとりあえず、

頼んだものを全残ししたこともあります

 

不思議なことにスロットやめてから

一切なくなりました!!

やっぱりあれが原因だったのか…………

 

話は戻って、寝違い!!

首が原因ではないかもしれません

昔、ゴッドハンド輝ってマンガがあって

首ではなくて脇の下の神経って言ってましたよ

 

今、調べたら、ゴッドハンド輝・寝違い、で

色々と出てきますので、

寝違いに苦しんでいる方がいらっしゃいましたら

ご参考くださいな

漫画中の寝違いの人、すぐ治ってましたよ!!

 

追記

アップしたあと色々調べたら、

ゴッドハンド輝のやり方、真偽不明ですね

でもあんな何十年も前の漫画が取り上げられてる

のってある意味、すごい!!