三角形の秘密はね! 〜 ポリンキー

 

やっぱり☆猫が好きー!!

きみちゃん、レイちゃん、かや乃姉さん、元気?

サーバ・ミハイロフ、

またた、いや、ふたたび登場よっ!!

 

なんか、あいつ、手が痛いとかなんとかいって、

折れてたんだって? アホくさ!

 

そんなんでまた出番がまわって来ちゃったのよね

わたくしは別に構わないんだけど、

!!

みんなもそのほうがいいわよねー!

 

それでは見切り発進、オールグリーンでいくわ!

みなさん、サーバのことを知りたくない?

気になるわよねー!

えっ、写真がみたい?

だめよ、ルッキズム?時代に反してるわ!!

でもね、サバの中の人(!!)がいうには、

声はね、クレヨンしんちゃんのネネちゃんと

エヴァのアスカが少し混じってる感じだって!

自分じゃ、わからないのよね、そうかしら?

脳内変換してみてね

でもネネとアスカ、どっちかといえば

強い口調よね?そういうのが好みかしら?

そういえば、サンに噛まれたいともいってたわね

そう、もののけのね、犬神の姫!

このド変態が!!!

 

それではサバがド変態ということで

締めさせていただくわね!

 

じゃ、カルタ、ジャマイカ、ジャン=ジャック・

ルソー!!!

 

 

 

 

Q イカがたくさんで入港しづらい国は?

 

A ジャマイカ!!

 

 

ちがうの、ちがうの!

今のクイズ、サバよ、割り込んできやがったのよ

あっちいけ、ド変態が!!

 

 

最後のあいさつのとこ、

ジャン=ポール・ベルモンドのほうが良かった

かしら?

ポリンキー三兄弟?

あっ、それはジャンとポールとベルだったわね

三角形の秘密は教えてくれないわよ!

 

 

 

あと少しだけ、

みんな、気を付けて!!

サバが、サバ・ド・ヘンタイをネタ帳に

書いてたわ!!

 

 

ホントにオワリですわよ!!