カニはおいしいです 〜 蟹江海老蔵氏談

 

ボンクレ✩ボンバー!!

ひっさしぶりのブリブリプリティーの、

サーバ・ミハイロフよー!!

みんな、どう? カニ食べた?

あっ、そう? 食べてない? 

じゃ、獲りに行こうか?!行っきましょっー!

おい!地獄さ、行ぐんだで!

うっそよー、ウソに決まってるじゃない!!

プロレタってる場合じゃないのよー!

そうね、少し落ち着くわね

久しぶりすぎてテンション上がっちゃったわね

 

もう今年も今日を入れてもあと2日だよね、

ほんとに、ついこないだよ、年明けたの!

びっくりしちゃうわよねぇ

 

それにしても今年は意外と暖かいわね

暖房つけなくてもなんとかなるしね

そうそう、今ね、朝ドラのまんぷくの再放送を

見てるのね、そしたら、ちょうど先週ぐらいから

弁護士役で菅田将暉くんが出てるじゃない

そう、フィリップくん!!

翔太郎、ゾクゾクするねぇ!!ヤバっ!

よく考えてみたら、

要潤さん、瀬戸康史くんも出てるじゃないのよ

仮面ライダー勢揃いね!!

ポンくんもよく見てたらしいわよ、

今、全然覚えてないらしいけど……

サバのほうがよっぽど詳しいわよ

 

まぁ、いいわ

今年はみんなに会えて、楽しかったわ

これからもよろしくお願いするわね

来年は、DJにも挑戦しようと思ってるの

そのときは、応援頼みますわね

 

じゃ✩パァーン!!

みんな、良いお年を迎えるといいわー!!

 

 

そういえば、サバ、カニ食べてないじゃん?

えっ、ちまちましてるからイヤだと!!

あんた、一生食わんでいいわ!!