2023年振り返り⑥ 〜 親業

 

こちらもまたmomoさんの記事からの興味です

親業、さっそくポチったのは良かったのですが、

その後、右手を骨折してしまい、

もう隙間時間(外出先)では読むことはできない

また帰宅後も読む時間はないし、正直なところ、

停滞状況です。

本来、流し読みできるような本ではないのですが

一応、読んでみました

 

親業、今の時点ではすべてを受け入れることは

私にはハードルが高すぎました

あまりにも私の考えと違いすぎます

ここでも、結果を求める私が邪魔をします

そして待てない私が追い打ちをかけるのです

前回⑤の記事の寛大な私は負けてしまいます

 

しかし新しい考えとはそういうものなんでしょう

自分の中にない考えに対して理解して、

決着をつけなければなりません

 

まだ本格的に読み込んでいるわけではないので

(理解が浅いのかもしれません……)

親業の決着は、息子が小5になるまでには

つけたいと思います (今、ココ)

 

全6回で今年を振り返りましたが

本当はもっともっとぐちゃぐちゃです

なんとなく着地点見つけれてるようで

全然見つかってません

相変わらずの堂々巡りです

 

ここまで読んでいただき、ありがとうございます

 

次からは、

楽しい、ゆかいないつものサバ(笑)ですので

宜しくお願いします。

 

おしまい

 

 

やっと終わりましたね

記事は昨日出来上がってたから今日はだいぶ

楽だったんじゃありませんか?

 

と思っていたら

くだらないネタを量産してるー!

 

しかしそんなに徹と葉子に固執するとは………