改題 性格診断 〜 提唱者サバ(?)とりあえず営業に向いてないことに納得!!

 

徹と葉子、5年間書き続ければ、このふたりが

サバの考えが及ばないところで色々動き出し、

なにか感動的な話になるのではないだろうかと

あとさき考えずにとりあえずは投稿してる、

メンタル強めの、

どうもこんにちわ メンタリストSavaGoです

 

まるで語呂が悪いったらありゃしない、

メンタリストSavaGoです(挨拶2回目!)

 

ここからが本番です!

momoさんの記事にあった楽しそうな診断!

さっそくやってみました、

どうもこんにちわ 提唱者サバです(3回目!)

 

いいのか悪いのか、

そもそもいい悪いではないのか、

なんとも、俺は提唱者だぜっていっても

ツッコミどころがわからない結果になって

しまいました

 

あと冒頭にメンタル強めと書きましたが、コレは

コメント欄でまっぴーさんに言われた言葉ですが

決してメンタル強めというわけではなく、

まわりをシャットダウンしてるだけなんですね

 

正直、くだらないネタを公開するときはかなり

ドキドキします!

えいやっ!ポチッみたいな!!

でも書きたいんだもん、仕方がない

あのふたりが市民権を得られるよう、

まだまだ続きますのでよろしくお願いします

 

それではまた!!

あしたは、久しぶりのあの方の登場です

 

おしまい

 

 

 

サバさん、そうやって特になにも考えもせずに

そんな予告をするから追い詰められるんですよ

あとカンカン娘とのXmasデート、どうでしたか

 

え、手を拭いてもらったって?

それは良かったですね、ボロボロですもんね

はい? それで、優しく拭いてもらって、

そのとき、拭いてたタオルに…………

手の甲から突き出てる固定針が引っかかって……

カンカン娘がそれに気づかず……

グイグイ、針を引っ張って………

痛かったと!なるほどそれは災難でしたね

はい?まだあるんですか?

もしかしてだけど?

それって?

そういうプレイだったんじゃなかったのか?って

・・・・・・

・・・・・・

ねぇ、アホじゃないのかなあ!!君は!!

 

 

 

1月11日、ワイヤーを抜きます

いたくないって言うけど、

痛くないわけがないと思うんだが………

だって手の甲から小指の付け根まで4センチ位、

固定針が通ってるんだぜ