サーバでも足りぬ!!

 

ねぇ、どうしちゃったのよ、サバ!!

久しぶりに覗いてみたら、

あんた大変なことになってるじゃない?

毎晩遅くにその日初めてのブログ投稿っ!!

らしくないじゃなーい?!

あら、私も登場の仕方、忘れちゃってたわね

 

ポン☆パドール!!サーバ・ミハイロフよッ!!

シベリアの大地からマリンカをお届けにきたわよ

 

で、さぁー、

サバ、あんた、仕事が忙しくて、

ブログに頭がいってないんじゃない?

なんのためにブログ、書いてんのか、

思い出しなさいよ!!

 

でもでもでもでも、うるさい、おだまり!!

要するにあんた、なにも考えてないのよ

忙しいから出来ない?

上等じゃない!!

なんでもいいのよ、

もともとどーでもいーよーな内容なんだから

 

毎日、イチダジャレでも書けばいいじゃない?

1か月も続ければそれはそれで作品になるわよ

 

ん?サバ、あんた、本気でやろうとしてない?

バカねぇ、そういうところがバカなのよ

だからちゃんと考えろって言ってるわけ!!

 

えっ、このブログ、縦読みしてみろって?

 

 

 

 

 

 

 

なにもないじゃない、

あんた、バカにしてんの?

カレーに入れるわよ