ひーふーみーよー、ヨーグルト!!

 

うごうごっ☆るぅーがぁっ!!

サーバ・ミハイロフよ、お久しぶりね!!

 

今日はね、サバがネタないからって

譲ってもらったの!!ネタなんてね、

書き始めちゃえば、たとえノープランだって

なんとかなるのよね!!

 

そういえば、この前、ポンくんと会ったわ

ベイブレードっていうの?コマ回しよ!

あれを永遠にやってたわ!

わたくしも一緒に遊ばせてもらったけど、

ねぇ、いつまでやるの?

終わらせてくれないのよ

でもあんな目で見られちゃうとやってあげるしか

ないじゃない?

 

あとそうそう、サバにも怒ってたわね

三語短文って学習があるみたいなんだけど

ホワイトボードにダーって書くんだって!

その際、文字数カウントするとき、サバはなんか

5文字ずつ、線で区切って、5、10、15、20、25

みたいにもたもた数えてたみたいなんだけど

ポンくんがいうには線の数を数えて5掛ければ

いいじゃないかって!

そうね、いたって当然の考えね!

てか、サバ!!なんでそんな数え方してた!!

ポンくん、いつも思ってたらしいのよ

サバが途中で行を間違えて

なんども数え直してんのをみて、

こいつアタマおかしいって!!

めんどくせぇやつだとも言ってたわ

 

これはサバが悪いわね、アホ!!

後でサバに聞いたら目からウロコで感動したって

バカジャネーノ!!

 

あら、ごめんあそばせ!

 

それじゃ、また☆どがす!!