サバ中学生日記!! 〜 あばれはっちゃくのお父さん

 

なんとサバも中学生だった!!

そしてどうやらアホの極みだったらしく、

てめぇのバカさ加減にはなぁ、とうちゃん、

情けなくって涙が出てくらぁ!!

どうもこんにちわ、サバ・英二郎です

(あっ、お父さんのほうだった!!)

 

いや、そんなにはアホではなかったですな

ただのうるせぇーやつ!!

でも、あったまいいぞ♪

うんうん ワルサーグロッキー♪

スッキなものスッキなものダイナモンド♬

サバの世代は不良なんかいなかったから、

昔ヤンチャでしたってことも一切サバにはない

 

ただ、三白眼で目つきが悪く(かわいそう)、

兄のお下がりの学ランが大きく、新入生で

中ラン着てると軽く恐れられてた(笑)!!

これは後々に友人から聞いた話だったんだけど

やべークラスに入っちまったと思ったらしい

 

そんなサバと愉快な仲間たちの5人グループが

結成される(大げさ)

そのみんなのことをブログに書こうと思ったけど

内容が不適切にも程があった!!

 

みんながみんな、あだ名とか、いろいろなことで

お互いを陥れようとするのだか、

一方的でないのが楽しいところ!!

多分人生でイチニを争う楽しい時間だったような

(おまえの人生、ろくなもんじゃねーな!!)

 

ウハハ ウハハ ウハハのハ!!

 

 

どうにもつまらん!!

書き方、忘れちゃったよ

 

 

 

サバさん、

まるで前は面白かったような言い方ですね

こんなもんですよ、サバさんは………

 

 

うるせぇ、今週のや〜まばーー、ぽちっと!!