鉄壁の習慣② 〜 拡張追加コンテンツ

 

そりゃあね、やらないよ

音読とか三語とかペナ対策とか、

そういった習慣化したもの以外は、

なかなか自分からやらないよね

彼の気分だね

知らんがなを貫けられればいいけど

ほっとくわけにもいかない、

どうもこんにちわ サバ誠志郎です

 

最近、サバ、忙しいから一緒にできない

そして彼は見事にやらない

ちょっと前ならやるべき課題をきっちり

やってたけど、ある程度任せるようになって

課題がちょっとふわふわしてるからなのか、

意識が薄くなっている

 

気分でやったりやらなかったり、

やはり習慣しかないのか?

しかないか………知ってたけど………

ならやるか