ショート 〜 コロコロコミック

 

ポンから

コロコロコミック、買ってきてーって言われる

 

発売日、まだだぜ、

あと出すもん、出せよと言ったら

今月のお小遣いから貸しといてと………

 

先週末にも似たような話が……

おまえの今月のお小遣いはもうない!!

 

この歳になってふたたび、

コロコロコミックを買うことになるとは

思ってもいなかった、

どうもこんにちわ ゲームセンター・サバです

 

高くなりましたよね、コロコロ!!

サバのときは330円だったはず!!

なのに今は、驚愕の700円!!

といっても40年ほど前ですが…………

お小遣い、足らんですよね?!

 

当時はドラえもんメインでしたが

今はドラえもんは巻末にちょっとだけとは………

映画に合わせて長編マンガが数ヶ月に渡って

連載とかされてたのに残念です!

 

コロコロ買ってきてーって、

よくサバも言ってました!!

間違えてコミックボンボン買ってこられた日には

大激怒でしたね!!

今、ポンが激怒したら、

きっとサバは二度と買いに行かないでしょう!

てめーで買ってこいやぁって!!

 

そんなわけでかる~いブログ内容でした!!

 

渋谷凪咲さん、想像以上に有名人ということで

なんかサバだけが知ってる風じゃなくなって、

ちょっと悲しいです

 

じゃ、宮島咲良さんは?

そんなに有名じゃないはず!!

もと女子アナ!!

ちょっと変態ですが………