子どもの好きなキャラデザインを考える 〜 考えませんでした………

 

昔、甥っ子へのお土産に、

リクエストのあったきかんしゃトーマス

何かしらのおもちゃを選びに行ったとき、

この顔、キモすぎんだろッ?と思いながら

買った覚えがある

 

そしてポンが生まれて、その感情、再び!!

なんであんなキャラデザ好むんだろうなぁ?

サバもしばらくすると麻痺しちゃうんだけどね

 

しかし、やはり

トーマスとその仲間たちはあい変わらず………

※最近のは大分キャッチーになりましたね

ワンワン………一歩間違えればヘドラだぜ?!

※これは慣れた!

あとみいつけた!のサボさん、コッシーは優!!

スポンジボブ………サバはアメリカ人のセンスと

合わないんだぜ!!

※サバね、歯茎とか目が飛び出る表現、

あまり好きくないのだ!!

しかしポンがそのアニメを今でもずっと見てる

対象小学5年生じゃないと思うんだよね!?

(違う?)

※先日、声優松野太紀さん亡くなられました

 まだお若く残念です

 御冥福をお祈り申し上げます

 

アニメと言えば最近のサバ家3人で

ジョジョ5部を熱心に見てます

まさかサバママが見るとは……………

でもサバ、5部くらいのボスになってくると

いちいちスタンドの能力の説明すんの、

めんどいんだよね 実際上手く説明できねーし……

 

 

もうひとつ、ハイキューのアニメ、

BSでシーズン1の6話から捕まえましたよ………

今までシーズン2の後半からしか見てなかったか

ら大分設定の補完ができました!!