TRACK & FIELD

 

サバは高校時代、

陸上競技会ではそれなりに有名人

 

でもさ、陸上って正直つまんねーんだよね

何が嫌って、練習がただ、ただつまらん

たとえば野球部だったらさ、

想像だけど100本ノックとかいろいろあってさ

辛いんだろうけど

やりがいはあると思うんだよね

練習の過程で自分が上達するのが目に見えて

やっぱり楽しいんだと思う

でも、陸上ってただ辛いだけなんだ

 

サバの種目って400メートルなんだけど

まず練習が他の短距離と違い、

長距離的な要素がある

練習メニューも長距離部門と一緒にやったりとか

そんなのやってられるかみたいなのが多い

試合だってそうだぜ

ラスト100メートル、

それはもう早く終わって欲しいとしか

思えないくらいきつい

記録なんてクソ喰らえだ!!

走り終わっても、ももの裏がパンパンで痛すぎる

 

とまぁ、日付が変わる30分前になんとか

ひねり出したブログネタなんで、特にオチもなく

これにて試合終了!!