ショート 〜 脳内変換

 

フジパンのソースコロッケパンを食べる

みなさんも薄々気づいてると思うが

今のサバは味も匂いもなにもわからない

 

ならそのへんのクズパンでもかじってろだって?

サバもそう思う

 

実際、何食べてんだかよくわかんない

しかし違うのだ

味も匂いもしないけど

サバはこのソースコロッケパンが食べたいのだ

少なくともサバの脳みそは満足している!!

 

今日のサバ視聴

南極料理人(映画)

何回目?堺さんのシャケといくらのおにぎりを

握るのを見て癒される!!

ドラマ版はあまり見ないんだけどね

(映画のキャストが強すぎる!!)

博士の愛した数式

ただただサバの心のチューニング!!

 

そしてまた手を出してしまった

ヒカルの碁

正直前半はズルさ100%だか主人公の成長と

なかなか実現しない対局が

アニメ最終局面での見せ場!!

塔矢名人vs藤原佐為

進藤ヒカルvs塔矢アキラ

ここまで来るのは遠かった…………

 

塔矢アキラ、ほんとにいい奴なんだぜ!!

さすがニギハヤミコハクヌシ!!

(ハクじゃねーー!!)