ライブブログ 隔離生活⑤

 

やあ、マジ勘弁!!

熱がしつこすぎる

午前中に油断してると昼過ぎから

耳の裏がビビビと痛みが走る

手の指の節々がきしむように痛くなる

エアコンの効かせた部屋が寒く感じる

流石に2日経験すれば傾向がわかるのさ!!

これは熱が赤丸急上昇の印!!

 

13時10分   37.2

 

13時15分   37.8(↑0.6)

※ここでブログネタにしようと決める(笑)

 

13時20分   38.3 (↑0.5)

※なんかすげー!!

 

13時22分    38.4 (↑0.1)

※2分後は無駄だと思いながら期待を裏切らない

 

13時25分    38.0 (↓0.4)

※あれッ!ボツネタにする気か!!

 

13時27分    38.1 (↑0.1)

※連続で測ると誤差が出るのか?

 

13時30分    37.9  (↓0.2)

※脇を何度もに開け締めしてると体温下がる?

 

13時40分    38.3 (↑0.4)

※間、空けました!こいっ、カモンッ!!

 

13時50分   38.5 (↑0.1)

※頭打ちかな………

 

14時00分   38.9 (↑0.4)

※ほぉぉーーーう!!ちょっとびっくり!!

と思って再測定したら、38.3(↓0.4)

 

14時10分  38.6(↑0.2)

※飽きてきたから次が最後!!

 

14時20分  38.4(↓0.2)

※そうですね、

大体いつもこんな数値で落ち着きますね!!

 

ロキソ、飲みまーーース!!

 

 

コロナネタ続きますが、

ネタ考えなくていーから楽ちんだわ!!