サバのワイドショー 〜 サバの身体を沸騰したやかんのお湯で熱消毒する嫁!!

 

子供のころのお昼のワイドショーって

子どもには過激でしたよね

どうもこんにちわ 

生きたまま、捌かれるサバです

 

当時、お昼のワイドショーといえば、

2時のワイドショーをよく覚えている

サバも子供ながらに

嫁姑問題の過激なドラマを観ていたのだが

うちにはおばあちゃん、一緒に住んでなくて

良かったといつも感じていた

 

夏休みの時期になると

お化けとか心霊写真とか怖い系のコーナーが

増えてくるのは、

サバにとって非常にイヤな思い出です

そもそもそのネタが番組のメインになるって、

一体、当時はどんなに平和だったのか?!

(今でもか…………)

 

 

(チリリリン!チリリリン!)

 

テレフォンショッピング!!

 

寒い冬の朝、なかなか布団から出れませんよね

今日は、そんな皆さまのご要望に応えまして

布団と洋服が一緒になった服布団を紹介します

 

これさえ着てしまえば

朝起きてから、朝ごはん、朝の通勤、お仕事、

夜の赤ちょうちん、疲れて家に帰ってきても

すぐに寝れてしまいます

もう布団から出る必要がありません

 

今回は、一着、23000円のところ、

夏、冬用の掛け布団をセットにして13000円

そして家族全員分もつけちゃいましょう!!

 

お電話、お待ちしております!!

 

♬ゼロイチニィゼロー 

 ホニャニャニャニャニャニャ

 サーバ サーーバーー

 サーバー文化センターー!!

 

サバの中では

常に進化していく高枝切り鋏が好きでした!!