さすがにクラブは5種類使います!!

 

わいはサバや、プロゴルファーサバや!!

 

そうなんですよ、サバはプロゴルファーなんです

えっ、スコアですか?

 

90? 

 

は?

 

80? 

 

はぁあ?

何いってんすか?

そんなダセェスコア、とらないっすよ

 

やるときゃいつでも本気のサバ!

やるからには満点じゃなきゃ!!

サバはいつも百点満点狙いでこの前なんて

ついに百点満点どころか136!!

まわりもびっくりの百点満点超えのハイスコア!

ゴルフの神様がこのサバに夢の百点満点超えを

与えてくれたのですよ!

なんも練習しなくてもこのスコア!

まさに天賦の才ってやつ?

 

こんどはダブル満点でもいっちょ狙ってやるかな

 

えっ、ゴルフのルール?

そんなの知らなくたってゴルフは出禁だよ!

(あれっ、誰か勝手に漢字変換した?)