コロナ隔離生活③

 

無事に検査が終わりました!!

結論からいうと今回のサバのケースは経過観察

 

気管支炎と肺炎の両方を疑い、検査しましたが

問題なしということで解放!!

 

じゃあ、

昨日のアレは何だったんだっつー疑問は、

残るのだが、

普段、無呼吸症候群とかないですかと聞かれ、

確かにサバ、なくはないので

喉の腫れで気道が圧迫された可能性がありますね

との判断

昨日はわかんなかったけど今と比べると、

喉(首)の腫れ具合がぜんぜん違う

昨日は、咳するたびに喉が突き刺すように痛くて

耐えられなかったもん

 

でもあらいくまたんさんのお話の通り、

少しでも肺炎とか気管支炎とかかかっているなら

夜中に悪化したらやばいとのことでした

今回は大事には至りませんでしたが

こはちゃんと見ておかないと取り返しが

つかないことになりますね

 

不安材料が消されただけでも

非常に安心できました!!

ありがとうございます、

あらいくまたんさん!!

 

まずはお礼まで   サバ

 

 

でも息ができないって意外と今まで経験したこと

なかったです、サバ

当然だけど息を止めてる状態と吸おうとして

吸えないのは全然違います…………パニクります