後先考えずに買うサバ!!

 

買っちゃった♡

 

 

 

悩んでたんだけどね、

 

ポンが覚えなきゃいけない単語とか漢字とか、

サバの真似して折りたたみ式のホワイトボードに

自分で書くようになったんだよね(遅せぇッ!)

 

さっきも、

"まちがえたinglish" のコーナー作って

何個か書いてた

いろいろ違うけど、上出来だ!!

 

あと先週末、

ポンがクラスのある子について、

算数は自分と同じくらいの成績なんだけど

なんで答えがそうなるかの説明がめちゃくちゃ

上手いんだよ 

俺(おで)、あんなふうに説明できないんだよ

と言ってきた

 

さりげに、大事なことを言ってきたぞ

わかってんじゃん!自分に足りないとこ!!

 

だから買っちゃった♡(2回目)

 

まだ来てないんだけど来たら、

存分に書いて説明するがいいさ!!

 

 

追記

実物きたら多分、相当でかいと思う!!

1800、やりすぎたか………

あとなんで法人限定が多いんだろう?