涙 〜 タキオン塾ポエム専科 シャキッとサバさんの作品

 

 

両頬を伝う、この涙はなんだ?

とめどなく溢れてくる、この涙はなんなんだ?

 

俺は間違えてはいない!

たしかに、たしかに誰かがそう言ってたんだ

 

なのに押し止めることのできない涙、

 

俺は正しい

 

なのに、なぜ涙が止まらない

 

玉ねぎを切るとき、ベロを出してれば涙が出ない

 

と確かに言っていたんだ

 

            シャキッとサバ

 

 

 

人間行動心理学 玉葱伯爵准助教授による評論

 

世の中にあふれる情報の中から、正しいものを

選択するという能力はこれからもますます必要と

なります。

シャキッとサバさんと少しお話をさせていただき

ましたが、2年以上懲りずにベロを出していると

伺いました。

現代社会の歪みを感じるのは私だけでしょうか?