はじめてのおつかいで正月休みが終わる

 

年明けのはじめてのおつかいをみると

毎年、正月休みが終わるのを感じる

 

みんながんばれがんばれと思うが、

この番組が理解できたのはポンが生まれてから

それまでも、

見てはいたが、感情はあまり動かなかった

 

でもこの番組をみて一番に感じるのは、

あんなに小さな子たちが、必死でおつかいを

成し遂げるのに、なぜポンは、

 

ひとりでトイレにいけないのだろう(笑)

 

普段あれだけサバに悪態をついておきながら、

ちょっとトイレいくから見ててくれと、

偉そうに言うお前にプライドはないのか!!

 

家の中だけなのは謎なのである

 

もしかしてなにか見えるのか?

勘弁して欲しいものである