2023年振り返り① 〜 感謝

 

2023年振り返り

 

今年は3月から松江塾入塾で

私の意識を考えあらためさせられました

また8月からのママブロガーの1.5期生として

みなさんのブログを拝見し、さらに子どもとの

向き合い方を勉強させていただきました

 

正直、1年前の自分とやっていることが

変わったかといえば行為自体はそんなに

変わっていないかもしれません

でもその背景にある子どもに対する接し方の

意識・意図は少しは変わったのかなと感じます

 

これもひとえに松江塾の先生方、ブロガーの

みなさま方、他にも携わっていただいた方々の

お陰と感謝しております

 

抽象的な内容になってしまいましたが

少し具体的なお話を次回以降書き留めたいと

思います

 

 

サバさん、連載方式で

年末のブログ投稿、楽しようって思ってません?