まだまだテストは続く、ひとつひとつ乗り越えていくのみ!

 

ポンがパラパラと算数のワークをみている

 

次のランキング範囲、少なくない?と

 

ふーん、確かにページ数は少ないけど、

密は濃そうだし、そもそも期間は短かいから、

と思ったところで、

 

!!

 

なんか読んだ気がする!AKR先生のブログで!

 

調べました、そして2022年2月17日の記事に

ありました!

 

今回のテスト範囲はワーク一冊、100ページ超!

(意訳です)

 

なんと、なんとですね ユダなみの怪しさですね

前々回なので前回はわかりませんが……

 

サバの心に火が点くのを我慢し、ポンに告げる!

 

やれるし!

 

その言葉、嘘偽りはないな!

 

とは言ったものの、

またしてもどうやってポンに火をつけようか?

悩みまくりの妖星のサバ!!

 

この妖星サバさま、なんの知略をもたずに

このテストに挑むわけ、

いやいや、まだ知略どころか……何もない

それよりすること、あんだろっ!

 

 

どーしよー!?

カリオストロ城にて偽札工場見つけた銭形より