徹と葉子 〜 青春バンザイ!!

 

誰も望まないブログを書くのは楽しい!

しかし実のところ、わたし自身も望んで

いないのかもしれない

でもこのふたりが勝手に動き出してしまう

 

 

 

ねぇ、引っ越しの日、決まったの?

 

えっ、それがまだなんだ!

 

ふーん、そうなんだ(いつまでいるのかしら?)

 

そうだ、この前の返事聞いてないよね?

 

(なんのことをいってるの?)

 

ほら、石切りした時さ!

 

(さっぱりわからないわ!)

 

まぁ、俺は待ってるよ

 

(えっ、待つ?引っ越すんじゃなかったの?)

 

実は俺、ひとりで残ろうかなって考えてんだ!

 

(このひと、引っ越す気なんてない!!!)

 

だって、ほら、君が、その………

 

(わたしがなにをしちゃったというの?)

 

うちの親、新居探しに北海道いってんだ!

だから今日、うち、俺しかいないんだ!

 

(なんか言い出したーーーー!!!)