ホット缶コーヒー飲みニスト世界ランキング2位 シャクレのサバ!!

 

サバは、缶コーヒーが大好き!

さすがにカフェオレみたいなのは飲まないけど

ふつーに甘いのは飲む

 

季節がだんだん肌寒くなってくると

サバにとっては残念なことがある!

 

それは自販機があったか〜いに変わるからだ

 

1つぐらい、冷た〜いを残しとけよと思うのだが

たいていは全滅の可能性が高い!!

そんなに需要がないのか?

 

サバがホットコーヒーを好まないのは

そもそも冷たいのが好きというのもあるが

飲んでると、口からコーヒーをこぼして

しまうからだ!

 

そうなんだ、けっこういい歳なのに

口から出てしまうのだ!

 

缶の温度をサバの唇が感知できず、

ちゃんと唇がついているかどうかわからないのだ

唇と缶の間に隙間ができて缶から胸元めがけて、

つるつるつる〜とコーヒーが滴っていくのだ!

 

そんなやつ、いる?というが、ここにいる!

だからサバはホットコーヒーを飲むときは

下歯でコンコンと確認してから飲むのだ!

いわゆるシャクレ飲みという高等テクニックだ!

この世界ではシャクレのサバで名が通っている!

 

ちなみにティーカップとか缶でなければ問題は

ない、こいつの温度、絶妙なんだよな

 

ちなみに世界ランキング1位は、

ナイアガラのユキオ!(38歳、居候)

彼の技は、溢れ出るコーヒーなんて気にしない!

飲みニストとしては賛否両論あるが、その類まれ

な精神力が認められ今、この地位にいる!!

 

それではまた明日!!

 

 

俺はどこに向かっているのだ、わからない…