酒呑童子サバ

 

サバはお酒が飲めない

体質的にアウトということではないから

お酒の席にはもちろん参加するし、

乾杯ぐらいはビールを飲む

決して苦痛ではなく、みんなと同じく楽しめる!

どうもこんにちわ 

ノンアルビールよりかはビールの方が美味しいと

感じる、サバガエルです!!

 

お酒の話になるといつも考えてしまうことは

お酒好きの人がお酒を飲む瞬間の嬉々とした

感情は、サバにとって何なんだろうかと

 

ぷっはぁー、この一杯のために生きてる!!

 

さて何なんでしょうか?

コーラかな? ビールに近いかな?

サバはコーラ好きなので、近いかもしれないが

そんなには飲めないぞ!

いつでも飲めるってのがあるけど

そんなにはワクワクもしねぇしなぁ

 

ヒロシがビールを切らせたミサエを怒ってる!

芸能人がロケでビールが飲めると昼間っから

すみませんとニコニコ!

 

サバ、人生、ぜったい損してる!!