バトリングタイム!!

 

和文英訳バトル

ペナテストとは、また少し違う緊張感!!

明らかに

テスト直前のポンの雰囲気がペナとは違う

しかし、絶対にやってやるぜと豪語した割には、

まだ及ばない結果に終わる

 

ポンが負け惜しみに言った言葉、

見直し時間があれば修正できた!! だと?

 

たしかにポンの言う通りだとサバも思うが、

見直す時間を確保できないのは、

まだまだ足りない証拠!

 

なんでそんなに怒ってんだよ!!

久しぶりにポンの悔しい顔が見れました

それを糧に前に進んでください

 

でもサバが見る限り、

文法面では申し分なく、十分に手応えあり!!

やっぱりとんでも回答に振り回される

 

やはり敵は、焦りと緊張なのか?!

ペナテは、克服できてんだけどなぁ……

 

いやいや、いやいや違うだろッ!!

結局のところ、

まだまだ足りないのだよ、ポンくん!!

だから英作文マラソンが必要なんだ

そういうことだろう?