サバ・ブースト2024夏!!

 

やはりというか、当然ながら

だらける2024夏 ポン!!

 

ならば開催しましょう

サバ・ブースト2024夏!!

2学期ランキングまであと少しで折り返し地点!

残りの夏休み3週間で算数と英語、

これより我ら修羅に入る(笑)!!

 

算数数学は、鉄壁の習慣の再整備

これまでの習った範囲のワーク・ほーぷを

周回して、理解の再点検と定着を確認!!

あとせっかく毎日音読で体積やってるんだから、

ね!やろーよ、体積の先取り!!

さらに未来数学の地理パート、これも復習だ!

えっ、多い? でも一問一答集、作っちゃったよ

 

そして正念場①の英語

英作文マラソンとして毎日50問英作文!

これはサバの腕の見せどころ!!

過去のペナテストの問題を中心に、

ポンのひっかかりポイントを抽出する

理解・反復・定着の徹底だ!!

ほんとに今が正念場、

これから疑問詞やら不定詞を積み上げるなら

やらなければならない課題!!

 

 

そんな中、

ポンの頭の中で今日やるリストは、

クレしんの映画と戦艦大和の甲板の塗装だ!!

メリハリは大事だな