い・け・な・い ルージュマジック?

 

ん?

あら、いやだ、いたの?

 

というわけで

前回登場6月17日からちょうど1か月!!

むっ☆きゃっーーー!!

1か月ぶりっていったいどーゆーことなのよぉ!

サーバ・ミハイロフ、激♡参!!!

 

ほんと、おかしーと思わない?

全然出番が回ってこないじゃないの?!

ちょっと覗いてみたらこのていたらくぶりっ!

 

ちょっと、サバ、いーからすわんなさいッ!!

あんた、いつから冒頭書かなくなったのよ?

なんかラクしちゃってさ、手抜きよね?

 

ほら、チャンマネ、あんたもすわんのよ、正座!

あんた、いーひと、できたみたいじゃない?

浮かれてんじゃないわよ、沈めるわよ?!

あんたがコントロールしなくてどうすんのよ?

 

あと、ほれ、なんだっけ?

いたわよね、あとひとり?!

もう忘れちゃったからいーわ

 

そんなわけで明日から

サーバと過ごす♡夏休みルージュマジックが

始まるから楽しみにしてなさいよ

 

あー、忙しい、忙しい!!

ひと休み、ひと休み!

 

 

ポク、ポク、ポク、チーン!!

 

 

はらたいらさんに全部!!

 

 

ウッシッシ!!