クレージー・ショート

 

ブログネタ、なんも浮かばねぇ!!

どうもこんにちわ 北島サバ介です

 

こういうときは、このひと!

 

ネオッ☆キー!!

おはようございます 

サーバ・ミハイロフ、覚♡醒!!!

 

やーね、

こんなときばっかりサーバをあてにしたって

出るときゃ出るけど

出ないときは、チリひとつ出ないわよ

 

ほーら、もう指止まってんじゃないのよ!!

そーいうこともあるわよ

 

仕方ないわね

じゃ、クイズ出すわよ

 

ブタとウマが食事してたのよ

明日の徒競走、どっちが勝つか、話しながらね

さて問題!! どっちが勝ったでしょうか?

 

はい? ブタが勝つ? なんでよ?

えっ、その日のおかずはとんかつだったから?

豚(トン)、勝つ(カツ)?!

バカねー!ほんとにサバ、あんたバカよ!

そのバカさかげんで

もう悲しすぎてへそで茶、沸かすわよ!!

とんかつ、食べてるなんて

ひとことも言ってないじゃない!!

 

いーい、 サバ?

正解は、

とんかつ食って、ウマ(うま)勝った(かった)

小学生だってわかるわよ!!

 

 

 

やめて、やめて、ストッーーーープ!!!!

ちょっとサバさん、サーバさん!!

なんてブログを書いてるのか、わかってます?

相当ひどいですよ!!

あと、サーバさん、

結局、とんかつを食べてるじゃないですかぁ!!

 

 

どんなにひどくても、

サーバに任せると一応は書けるんです