パリジェンヌ・サーバ 

 

コマン☆タレブー♡

私も来ちゃったわ、

サーバ・ミハイロフ、パリに見☆参!!サヴァ?

 

パリ、いーわね

ロシアンなパリジェンヌのサーバにぴったりね

 

サバは極貧旅行してたんだって?!

パリにまで来て極貧なんてなんてもったいない!

でもサーバも、1回だけ似たようなことあったの

 

詳しくはサバも書くと思うけど

とある観光地に行ったのね、

なんかさ、

終バスの時間を忘れてて帰れなくなっちゃったの

さすがに、

ここをキャンプ地とする!!

わけにはいかないジャン!!

 

最寄りの駅まで数時間、歩いて帰ったんだけど

ホテルもレストランも選択肢がない

もっと周りを探せばあったかもだけど

 

なんか高そー!!って、

そんな雰囲気のレストランとホテルが一軒

 

でもしょーがないから入ったわよ

一番安っいヤツ頼もうとしたんだけど

私、食わず嫌いでしょ? 

そんなの出てきたらイヤだから、

フランス語わからないけど頑張って解読したわ

 

そしたらあったの!何かはわからないけど………

 

なんか、パスタ料理と思われるメニュー群で

 

ナチュラル 

 

みたいに読もうと思えば読めそうなメニュー

値段も一番安かったわね

 

でもサーバも若かったわね

パスタでナチュラルって言えば、

ミートソースよ、定番よね!って注文しちゃった

一番基本で安いに決まってるって!!

今、考えてみれば、それはないよねー

でもその時はそう思っちゃったわけ!!

 

何が出てきたと思う??

 

茹でただけのパスタ!!

 

や、やられた!!

商品名に嘘・偽りは、たしかにないっ!!

食べれるけど、食べたくない

悲しすぎる!!

よく見るとバターがちょこっと乗ってる

 

味? 覚えてないわよ!

パスタの味なんじゃないの?!