サバポン超勉突入!! 〜 小5一学期ランキング

 

さてランキング直前の週末、

サバポンは、恒例の超勉ウィークエンドだ!!

今回の取り組みは過去1の出来だ(当社比)

いいかどうかは、分からないけど、

出来ないことを出来るようにする今回の取組みは

過去のやみくもにやるやり方よりスッキリしてる

英語算数数学、狙うぞ!!

国語?気持ちで負けるな、やれるだけやってこい

テストでのとんでも思考回路発動は覚悟してる

しかし気持ちだけでも(笑)狙うぞ!!

ここまできたら堂々とテストを受けろ!!

※今回は不安材料が勉強外であるんですが………

 

気持ちだけは負けるわけにはいかない!!

と、虚勢を張って(笑)みましたが

努力は裏切らないというなら報われてほしい

その努力を見てきたからこそ強く思う

別に結果は今回のテストじゃなくてもいい

やってきたことに自信を持って欲しい

その最後の儀式がこの週末の超勉!!

 

松江っ子みんなの努力が

最大限に発揮されますように!!