9 to 9 〜 突貫工事中

 

どーすんだ?! ポン!!

 

もう今度の水曜日だぞ、ランキング!!

 

と一応は煽り立てたけど、

今回はテスト前のスケジューリングの練習!!

サバも自分でもびっくりするぐらい気にしてない

途中途中で、

そろそろやったほうが……と一応は促して、

その時のポンの反論語録を記録中!!

テスト失敗だったらその反論語録を

ひとつひとつ、つぶしてやるぜ!!

 

さて今回、仕上げるという点では、

全然、間に合わない状況!!

 

過去のランキングテスト前の週末には、

今すぐに受けて開放されたいってぐらい、

仕上がってたけど、今回は不安な部分を

いまだ突貫工事で進めている

 

英単語、三語短文の音読もちゃんとやってたけど

字で書くアウトプット、あまりしなかった

ほら!いざ書くとなると書けんだろう!!

不思議だな、口じゃちゃんと言えんのに………

 

それが仕上げるということ

単語、思い出してる時間はないぞ

ちゃんとテストを意識して

実戦形式でやらなければフワフワの記憶のままだ

 

1週間、足らなかったな

でも今回はスケジューリングの練習だったけど

あがきの練習も加えてみよう!!

 

で、タイトル回収!!

9 to 9(なんちゃって)、

ゆるゆるで昨日やりました

いつもより多めのスプラタイム(笑)!!

(朝、昼、夜と各1時間)← なんで?

12時間には、ほど遠い実質時間!!

結局、形だけだったけど

それはそれでお祭り気分で楽しかった

 

 

さぁ、頑張れ、ポン!!

アドバイスだ!!

いつも通り、国語文章題は捨てろ(笑)!!