笑いのツボ

 

サバがマンガを読んでいてクスリと笑う

 

ポンが寄ってきて、どれどれ?どこどこ?と聞く

 

ちょっとシュールな笑い

もしかすると

世の中で笑う人は少ないかもしれないネタ

もっと言えばネタですらないのかもしれない

 

あまりにポンが聞いてくるので

サバも説明をするのだが

ギャグの説明ほど寒いものはない!!

実際、言葉にしたらつまんないって!!

でもポンも、

こーゆーことでしょ?わかったわかった!

と答える

 

絶対にわかっていないと思うけど

サバのツボは理解してくれたようで嬉しい

もちろん逆もある

おまえ、それのどこが面白いの?

笑ってはいけないシリーズの天海祐希さんと

ココリコ遠藤さんのホホホイ事件と同じ……

 

でも今のところ、

ポンもサバと同じ方向に向かっているようだ

 

 

天海祐希さんの笑ってはいけないシリーズ、

サバのベストシーンですな