ショート 〜 メガネを買う

 

初めてメガネをつけた時の感動は忘れられない!

特に恩恵が大きかったのはやはり運転だ!!

やーん!!案内図の字が遠くからでもわかるぅ!

暗い夜道でも、安心して運転できるー!

しかし何より感動したのは、

道路のアスファルトが、PS3の

グランツーリスモのグラフィック並の再現性にだ

もうどっちが現実かわからなくなる、

どうもこんにちわ サーキットのサバです

 

道路がゲームみたいにリアルだぜって、

脳みそ、バグりましたね!!

 

さて、ポンの視力が下がってきている

原因は何なのかをサバママと探る

 

ゲーム?

週1で1時間30分くらい

あと朝活のあと10分くらい毎日やる

特に多いような気もしない

ただし、テレビからは近い!!

 

さて近いから視力が下がったのか?

視力が下がったから近くで見てるのか?

現在のところ、よくわかんない

 

ポンから、勉強のし過ぎだよっと言われるが

勉強のし過ぎで、目は悪くならない

あえていうなら、姿勢が悪い、かな

そういえば、おまえは姿勢が悪いな

さっそく、直そうじゃないか!!

 

まだまだ本当の原因はわからないのだ!!