最近、1週間が本当に短いんです!つい昨日のようにサザエさんを見てあーあ、休み終わっちゃうって思っていたのにもう金曜日!!こりゃあ、年を取るわけだなと思いつつも一体ブログタイトルをどこまで続けることができるのかなと記録を作りたい衝動にかられるサバ50歳!!いや51歳!!それにしてもほんとにまだまだタイトル書けそうなんだけど、ひょっとして無限に書けるのかしらと少し不安になるがサバの指は止まることなく動き続ける!!でもでも、さすがにそろそろ書くことがなくなりそうなのでブログ本文へどうぞーって言いたいところだけど

 

ズビズバー (パパパヤー)

やめてけれ やめてけれ

やめてけーれ、ゲバゲバ

やめてけれ やめてけれ

ゲバゲバパパーヤー

どうもこんにちわ 左バ・卜全です

 

正直、サバより上の世代の歌ですが、

なぜか子供の頃から慣れ親しんだ曲です

 

マカロニほうれん荘の一コマでしたかね

当時、原曲を知らなかったから、

この歌詞から勝手に想像し、面白可笑しく歌って

ました

大人になって初めて聞いた時は、

あーこんな歌だったのねと感動したものです

 

それでは、夜も更けたことですし

さっさと寝やがれッ!!

 

 

サバさん、そういう態度はよくないと思いますよ

思いの外、冒頭が盛り上がらず、

かつ特に本文のネタもなく、

結局、冒頭だけで無理やり終わらす…………

でもそれでも再び冒頭をちゃんと書くように

なったのはいいことですね

(面白くなきゃ意味ないんですけどね、残念!)