英語大好き一本道 番外編

 

寝る前にカルピスを飲もうと原液を注ぐ

その後、つい麦茶で薄めてしまった

一口飲んで、まぁ、悪くないなと思いつつも

一杯まるまる捨てることに躊躇のない、

どうもこんにちわ 体にピース・サバです

 

食わず嫌いのサバ、

これは異物だと脳が認識してしまったら

味がどうとか言うことではない

もう飲めないのだ!!

 

ポンと日本語で英語の語順並べをやってるとき、

サバママから、

所ジョージとは何なのか、教えてと言われた

 

なるほど、君も一緒にやりたいのか?

だが断るッ!!

ポンと顔を見合わせて、

アルファベットもろくにやってないやつに

おいそれと、それを教えるわけにはいかない

これから3ヶ月間、毎日アルファベット提出な

そしたら教えてやるよ!