そしてサバだけが取り残される

 

ポンも大人になるにつれて

遊びの対象が変わってくる

昨日もポケモンのゲームについて触れたけど

もうあのころのような遊びはしないんだろうな

ただあの頃のようにお金はあまり使わなくて

済むようになったのは嬉しい限りだ

正直、サバもポンと一緒になってやってたから

けっこうドブにお金を捨てた!!

 

 

しかしポンと一緒になって盛り上がっていた、

サバの心には今でも火がくすぶっている!!

 

ドラマを見て、

ねぇねぇ、この人誰だか覚えてる?

〇〇ライダーの人だよって言っても、

知らねーわ!のひとこと

 

ハッピーセットトミカだぜ、行こーぜって

半ばふざけていったら、

行くか!ボケカスって罵られるサバ!!

 

おいっ、あの電車なんだ

相鉄線、新しくなったのって言っても、

ふーん、そうなんだ(電車は少し興味ありそう)

 

なんかサバだけが残された気分(笑)!!

 

でも男の子はしょせん男の子!

まだしばらくは子供っぽい遊びにとどまるみたい

確かにお金はかからないが、

やってることはくだらないことが多い

女の子はファッション系とかそっち方面にいくと

それはそれで大変みたいですが………