子供もがっかりだけど卒業のタイミングだったのか?

 

ポンにコロコロを買ってきた

明日のペナテがまだ不完全だから、まだお預け!

サバがチラチラとページをめくる

 

おっ、メザスタ終わんのか!!

 

思い出す!!

メザスタの前身であるガオーレのときを!

終わる直前にサンタさんに

ゲンシカイオーガのタグをお願いした

けっこうサンタさんも大変だったと思う

それからしばらくしてガオーレが終わる

あんなに集めたのに!!

 

でも意外にポンはスパッとやめた

イヤ、ちょっとは、やったかな………

なんでかな?コロナもあったしな

ちょうどよかった!!

残酷なほど金、使うんだよ、あれ!

でもサバもよくやってあげてた

 

ガオーレにサバが前向きだったのは

排出されるタグがオンデマンドで印刷されてて、

出来レースではないところだ(多分)!!

メザスタとか、ガオーレ以前は、

タグをお店の人がセットした地点で

出てくるタグの順番が決まってしまう

大きなお友達はその順番、覚えるらしいとか………

 

ガオーレ、

印字の品質差、コスト、メンテナンス経費は、

大変だったと思う

 

でも家に欲しいよね(笑)