WRYYYYYYY!! 〜 音読v4.4

 

ポンとときどきふざけ合う、

「THE WORLD  時よ、止まれ」ごっこ!!

おもむろに、

今、5秒時間止めてた、気づいてないだろ!!

脱がしたからおまえ、今、ノーパンだぞ!

こんなのをしばらく言い合い、じゃれ合う!

 

時間を止めている間、

ディオが、ポルポルやレロレロ花京院を

一生懸命運んでから元のポーズを決める姿に、

コイツ、意外と大変なんだなと思う、

どうもこんにちわ サバチーです

 

一応、ズボンの中を覗き込み、確認するポンに

可愛らしさを感じます!!

あと何年やってくれるんだろう?

 

今回は英単語について

 

この週末、どうかなと思い二学期の英単語を

読ませてみた

あぁ、忘れてるのも結構ある、

なるほどなるほど、こりゃあ、もったいない

 

というわけで二学期の単語を7等分にして、

日替わりで音読に加えてみた

これからずっとお世話になるからね

埋もれさすには、ちともったいない

 

まだポンは、英単語は読めるだけで書けない

みんな、どうしてるのだろう?

とりあえずは、英単語が書けることが目的じゃな

く、フォニックスのパターンを身に染み込ませる

ために、英単語を書きながら読んでみてと

ポンに言っている

 

どうなんだろう?!

5年生からペナテで英作文、あるんでしょ?

やっぱり書けなきゃ、だめでしょ!!

でも今は、サバはこれ以上のことはせずに

真島先生の授業・毎日シリーズに沿って進める

 

 

 

ところでそろそろ、小5になっちゃうのか……………

 

あーーーーあ!!!

自学の道は遠ーいーなー!!!!