読み流す感じで……そう、感情なんていらないよ

 

トントントントン ヒノノニトン

どうもこんにちわ

横浜の動物園は断念したサバラシアです

 

シーパラも断念しました

ポンがどうしてもプールがいいっていうから………

 

サバの思い出の旅の側面もあり、

昨晩、スッキリしない夢をみました

 

潜入捜査をすることになり、

悪の組織(だれ?)のアジトの中で

待ち合わせすることになる

アジトの入口で合言葉をいうんだけど(知るか)

その合言葉が学生時代の友人の名前!!

顔は出てくるのだが名前が出てこない

うろたえていると悪のボスが、

誰かと待ち合わせしてるのかなと含み笑い!

やばい、やばいと焦ったところで目を覚ます

 

今でもその友人の顔が頭から離れません!!

 

ちなみに再び眠りについて見た夢は、

どっかの駐車場でやはり正義の組織(誰なんだ)

と合流する話!

駐車場の入口がどうしても見つからず、

気づけば、満車となってしまった

そして場面は変わり、悪のアジトの中

悪の陰謀の証拠を見つけるが、

これを表に出したら、悪の組織が大変なことに

なるんじゃないかと悩むサバ(お前どっち側?)

 

サバの夢の話で申し訳ございません