エレベーターダッシュ!!

 

エレベーターの開けるボタンと閉めるボタンを

よく間違える、

どうもこんにちわ クソガキサバです

 

緊張しますね、ボタン押すの!!

どうぞって言いながら閉めるボタンを押すサバ、

ガァンって閉まる扉に肩をぶつけながら

入ってくるひと…………

気まずいったらありゃしない

そんなわけで、

エレベーターに乗ると緊張します

頭の中で事前に練習もします

こっちが開けるボタンだと!!

 

あと昔はよく左右も間違えます

教習所で教官から次に右折っていわれても

左にウインカーを出すサバ

よく怒られた(笑)

今でも右って言われると

箸を持つ仕草をしてしまいます

 

左右は大人になるにつれてなくなったんだけど、

(おまえの大人は何歳だ?30からの目覚め!)

エレベーターのボタンはホントに直らないなぁ!

 

ちなみに上と下は絶対に間違えません(笑)