なにげに繁忙中のサバ!!

 

そんなこと言われても(ハッ、ハッ)、

 

サバは会話の中、

そんなこと言われても、と思うとき、

心の声で

ハッ、ハッと合いの手をいれてしまう

何かの歌詞なのか、はやりのフレーズだったのか

それすらも覚えていない、

どうもこんにちわ ネタなしサバです

 

2000日、継続させるって言ったじゃないか!

そ、そんなこと言われてもッ(ハッ、ハッ)、

と冒頭に続きます(笑)

 

ポンの100マス、人間ってすごいですね

毎日やると慣れちゃうもんなんですね

まだ設定目標1問1秒には届かないけど、

平均2分前後だったのが1分50秒は毎回余裕で

出来るようになった

でも1問1秒だからな、

0の列も1の列も1秒だからな?

今の実験では、それより早いのはアウトだ!!

(まだできないけど………)

 

経緯を見てると

最初は1問1問、気合が入りすぎていて

無駄な動きが多かったんだよ

スピードに追われてる感じ?

もちろん思考もそうだったんでしょう

焦りもあったのかな?

 

でも今は気負いみたいのが少なくなってきてる

書き損じも少なくなったし、

もうしばらく続けて、引き算といきますかね

 

てなわけで、おしまいでありんす!!