終わってからが勝負どころ 〜 新小5の取り組み

 

さて、これからのポンの学習、

いろいろ見直していきたい

 

ポンとの振り返りは、これからだから

具体的には決まっていないけど

サバの頭の中にはいくつかある

 

テスト直前のスケジュール、

遅れ気味だったけど

日々の積み重ねの大事さが今回も実感出来たね

それが基本だから、日頃の取り組みの密度を

高めれば、テスト前のスケジュール、

ゆったり組めるんじゃないかな

 

まずはポンの今回のランキングの感想を聞きたい

その中からガイドラインを作るのはサバの役目、

それをポンの意志でやってもらいたい

 

音読v5.0 〜 v4.4からの進化

 

三語短文 〜 実践的な取り組み方

 

漢字   〜 総点検

 

算数   〜 計算強化と先取り

 

英語   〜 毎日シリーズの5、6年のヤツ

 

じっくりこの1年を振り返って

どうやって楽して(笑)ランキング迎えられるか

考えよう!!

 

英作文、あれ、毎日やるの? 怖っ!!