純粋無垢なのか

 

久しぶりにいいものをみた

 

今、ポンはサバと一緒に寝てるのだが、

さっき枕元に、サンタさんに手紙を設置していた

 

サンタさんへ

この箱にプレゼントを人れてね

 

人と入が間違っている

そしてもらえると確信している

 

ひとつひとつ、整理しよう!

まず漢字をなおせ!

そして、もらえることが前提は失礼に当たる

だから、もしプレゼントをもらえるならに、

書きなおせ(笑)

 

今回はプレゼント申告遅延により、

さいたま市も混乱しているのだ

もしかすると間に合わないかもと言うと

 

おれ、かわいそうじゃない?多分大丈夫だよ

ちゃんと毎日シリーズ休まずやってるし、

と自分に言い聞かせる

 

そうだな、頑張ったな

来てくれるといいな!!

 

ほんとに気づいてないのぉー?