自学はするよね、この場合は! 〜 逃げるな、サバ!!

 

サバの右手がこんなことになってから、

ポンはサバの体を洗う、服を脱がす、着せると

あらゆる場面でサポートしてくれる

よしよし、よきにはからえ、ポンよ

流石にオシリは拭かせないが………

こんにちわ お尻ふきふきモンダミン・サバです

 

お風呂が一番、楽しいですね

どこでも洗わせますよ(笑)

本当は自分できるんですけどね

他にも意外となんでもできる

 

ところで

一体、いつまでお風呂に入ってくれるんだろう?

男同士だからまだまだいけるとは思っているけど

最近、オチ◯チ◯についてもよく聞いてくる

まだまだ幼稚な内容ばかりだけども

その生理現象について聞いてると楽しいですよ

ただ、この先のことについてはサバには最適解は

用意できてない

多分、聞いてくることはないんだろうけど

今は、そんなこと言ってる場合じゃなく、

こちらから教育すべきことなんでしょ?

冗談抜きで重要案件なんですよね

 

タイミングと内容だなぁ

 

でももうちょい先かな、それまでになんとか

考えなければ………

 

サバ自身は、教育されてないんだよなぁ

高1で、セーフティネット・サバ(※)だったし…

どうしようかね?

 

(※)過去ログ抜粋

忘れもしない、高校1年生のときの意識調査!

結婚するまでは清い交際をするべき、YESorNO!

でクラスで唯一私だけが、YESと答え、

先生からクラス全員の前で暴露された挙げ句、

親の教えか?と問いただされた

どうもこんにちわ、セーフティネット・サバです

 

↑ アップしたあと、考えたんだけど

クラス唯一ではなく、バラされたのがサバだけ

ということだったんだと思う

ひとりだけってことはないよね?

ゆるさんぞ、マツ!!