ディズニーにマイゼン!!

 

先日、家族3人で久しぶりに

ディズニーランドにいってきた

衝撃だったのがディズニーのキャラに亀がいた!

例えば人魚姫(でいいの?)とかニモのキャラ

ならわかる、いたって自然だ!

なんと彼はダッフィー一味というではないか!

マイキーだ、マイキーだとポンと話していたが

彼は立派なディズニーキャラだった

ミッキーとにしおかすみこと岡田准一

同じ誕生日の

どうもこんにちわ、永遠のサバです

 

サバがディズニー仲間入りするのも近そうですね

亀よりはネズミ寄りかと・・・

ファインディング・サバ!!いいじゃない!

 

さて、実は昨日のブログは、1週間寝かしてので

ブログ内にある、決戦は金曜日とは先週末でした

そして、決戦は金曜日の明けて

本日、ピアノ伴奏者の結果が出ました!!

 

残念!!惜しかったかどうか分からないけど

残念だったな!!

 

事前情報とは全然違くて

学校の音楽祭のクラスの伴奏者かと思ったら

さいたま市の小中学校合同音楽会?の学年代表を

選考するオーディションだったみたい

学年7人立候補の4人課題に間に合わず脱落して

3人での争い!

まぁ、あれだ 立候補しただけでもすごいよ

これからもがんばれ!

それともっとちゃんと練習しとけー!

でも良し!!

 

で、じゃ歌うのかと聞いたら

自分のクラスが歌うクラスに選ばれなかったから

当日は何もしないよ と・・・

 

そうなの?選抜クラスだけが会場にいくのか?

じゃ、もし伴奏者に選ばれてたら

知らないクラスの人たちとやるのか?

 

ほんとうかぁ?

 

謎を残し、今日のところはここまで!

 

伴奏者の補欠って選ばないのかな?

 

 

ん、もしやと思い、調べたら

ドナルドとサバ、共演してるな