調査報告 〜 極秘任務遂行中

 

みなさま、お気を悪くしたら申し訳ございません

あえてみなさまにケンカを売ろうと思います

わたしには月見バーガーの良さがわからない!!

ハンバーガーの主役は、肉じゃあ!!!!

あとマヨネーズ!!

どうもこんにちわ、

肉を愛し、肉に愛される男、寺門サバです

 

薄々感づいている方もいるかもしれませんがサバ

家にはひとり、登場していない人物がいます

そうです、本当のポンの母親です(言い方!

 

このブログ、やっていることは彼女は知りません

そうです、わたしはいつまでバレずにやり切れる

のかという極秘任務の遂行中なのです。

 

最近、ヒントを出すように少しづつ遊びに行った

場所とか家庭内での遊びを発信してるのですが

まだ気づいているような気配はありません。

 

ほら、柿ピー梅ザラメを呑気そうに食べてる君!

うしろにサバがいるよ!

ほら、月見バーガーを食べたがっている君!

よこに寺門サバがいるよ!!

 

ん?

 

もしや、逆ドッキリなのか!?

すでに気づいていて、泳がされてるのか?

 

ん? ん? ん!!

 

も、も、もしや、みなさまの中にポンの母親

いや、お前がいるのか?

 

自分は最初からブログ書いてて、同じように気づ

くかを試してたら、旦那も同じようなことをやり

だしやがったと笑っているのでは?

 

以上、現時点での調査報告であります!!