サーバ電話相談室 〜 🌸さくら個別指◯3

 

交換留学のこと、残念だったわね

留学のチャンスは、

まだこれから先いっぱいあるわよ

別に現地に行くだけがすべてじゃないしね

いくらでもあるわよ

異文化交流出来るとこなんて!!

 

サバんとこの妹なんて高校時代、

街中で外国の人見つけるたびに

勉強中なんで会話してくださいって頼んでたわ

当時はネットなんてないから

そうするしかなかったのね

大した度胸よ、彼女

正直、サバも引いてたわ あぶねぇっーて!!

でもおかげで

今は英語、フランス語は、ペラペラみたいよ

 

さて今回のお悩みはなによ?

次から次へとチャレンジしていく姿勢、いいわよ

さて、さて、えぇーと、

 

菊正宗清四郎、桃喰綺羅莉、四宮かぐや…………

 

あら、さくらはこんなとこに入りたいの?

もう特権階級じゃない!!

 

「生徒会長になって権力を手中に収め、

 全生徒を跪かせたい!!

 そのために必要な作戦はなんなのか?

 絶対女王のなり方を教えてください」

 

いいじゃなーい!! そうよ、その意気よ!!

ナポレオンをはじめ、歴史が証明してるわ

民衆の心を捉えて導くには、

恐怖政治!!これしかないわね

 

さっそく公約を決めなきゃわよね!!

あとはそうね

演説の台本はしっかりしとかないといけないわね

 

「おい!有象無象!!

 私が………さくらだ!!

 もう安心していいぞ

 これより私がこの学校のルールだ!!

 わたしのいうとーりにすれば、

 この先、人生ハッピーだ!!

 だからわたしのためにせいぜい尽くしなさい

 それとさくら親衛隊を創設する!!

 わたしに貢献したものに1ポイントあげるわ

 100ポイント貯まったものから親衛隊の

 入隊を許可する!!先着10名限定よ!!

 わたしと一緒にパラダイスを作りましょう!!

 さぁ、さくらのもとに集いなさい!!」

 

我ながらいい台本書けたわね

あとは例の校長よね 大丈夫、抜かりはないわ

十三を放っておいたから…………

 

あとはポスターよね

やっぱり私欲と公益を両立させないとね!!

 

【さくら降臨!!】

来るものは拒まず、去るものは追わない

しかし来るものにしか未来はない!!

黙ってさくらについてきなさい!!

 

公約① 校内に動物園を設置します

    ※すでにパンダは確定

公約② コーダーを週5で授業に取り組みます

    ※来年度は本物のガンダムを作ります

公約③ なにわ男子全員を当校に入学させます

    ※内諾はとっております

 

わたしが生徒会長になって学校を変える!!

 

 

どう?いい感じでしょ?!

ポスターのポーズ?

笑顔でかわいいポーズで載っけてればいいわよ

演説での厳しい姿とのギャップ萌え狙いよ!!

 

あんな演説だったのは無理してたのね

頑張っててかわいー!

俺がさくらの夢を叶えてやる!!

 

こんなかわいいポスターなのに、

演説のときみたいな側面もあるんだ

縛られたーい!!

 

両サイド、対応済よ!!

 

期待してるわ!!

 

 

心の底を掴まなきゃだめよ………